先輩がたのブログやコメント、メッセージを参考むにコンセントの位置はどうにか夫と決めることができました。

いつもありがとうございます爆笑

 

 

スイッチは先日行ったパナソニックのあかりプランが届いてからとりかかることにします。

打ち合わせまでに間に合うかな?!キョロキョロ

契約から時間があったのにバタバタしていますあせるあせるあせる

 

そして、すぐに予約で埋まってしまうリリカラのスタッフアドバイス。

奇跡的に夫の休務日に空きが出たので二人で相談に行ってきましたドキドキ

 

私はすでに春休みに子どもたちとショールームにいったり、インテリアコーディネーターの友人にアドバイスもらったりしていたのでクロスのイメージはできていたんですが、夫はカタログだけじゃわからんと言っていたので、アドバイザーさんに相談できて良かったです音譜

 

こんな感じに決まりました。目指すは北欧モダン‼︎

他にも階段やクローゼットにアクセントクロス入れたいなキラキラ

 

○玄関ホール

 

 

○リビング、階段、廊下など 

   メインのクロス

 
 

○キッチン

 

 

○トイレ アクセントクロス 候補①

 

 

○トイレ アクセントクロス 候補②

 

○洗面室 候補①

 

○洗面室 候補②

 

 

○寝室 候補①

 

 

○寝室 候補②

 

 

○子ども部屋 男子

 

 

○子ども部屋 女子

 

夫は全て候補①が好みで、私は②が好き。
洗面室は①でも良いケドニヤリ
 
天井は県民標準の光消臭LTS370(LV1580)が良かったんだけど、アドバイザーさんがコテ感が強いのでオススメしないとのこと。
無難にLTS301(LV1433)にしました。
 
👆LTS370(LV1580)
 
 
👆LTS301(LV1433)
 
メインのクロスは機能重視でタフクリーンLTS320(LV1446)
 
 
オプション規制がなければもっと使いたいクロスあるのになぁ
せめてV-wallオプション値上げなければ‼︎