来週監督さんとの県民事務所での初めての打ち合わせがあります。

その時まで設計図に使いたい家具の配置を書いておくようにと宿題が出ました。

 

電気配線と照明の打ち合わせになると思うのですが、わが家は「電気配線図参考資料」って書類もらってないことに気がつきました!びっくり

これって皆さん契約時に設計士さんからもらうんですか??

 

照明はパナソニックの明かりプランを持っていけば良いけれど、コンセントやスイッチ位置もあれ程度考えて打ち合わせに臨んだ方が良いのかしら???

 

配線図の参考資料無くて配線考えるなんて、できる気しないよ〜えーんえーんえーん

配線や照明の打ち合わせって何回ぐらいできるのかなぁ