岐阜県の飛騨高山に行ってきました。今回の旅の目的は家具屋めぐりです。

 

飛騨高山 匠館では1125日までアウトレットセールをやっています。一部の商品のみですがお買い得価格でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨産業のショールームとアウトレットも見応えがあります。飛騨産業は県民宮原でも取り扱いがあり、東京ショールームで見積もりができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行でダイニングテーブル、チェア、リビングソファの方向性が決まりました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、平日に旅行に行っていたのですが、子どもたちが小学生になり、週末にしか出かけられなくなりました。週末の高速道路の渋滞には参りました笑い泣き

 

家具屋めぐりだけでは、子どもが可哀想なのでリスの森でリスたちとふれあいました。

エサやりができて子ども満足したようです🐿爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高山はすでに紅葉🍁が始まっています!

(写真は一部お借りしました)