No title #18 | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんばんわ!!


いつもありがとうございます。


今日は最近の出来事…や購入品の紹介をしたいと思います。


最近は、ガラケーから機種を変更して、スマホにしてからとゆうもの「インスタグラム」にハマっており、そちらに夢中になり、ブログを放置し気味なんですが…すいません。

インスタではフィグを中心に更新しています。

映画のレビューなんかはこちらで続けていきたいと思います。


んで最近の購入したものを紹介したいと思います。


まずはCD。




大好きなSuperfly「Dancing On The Fire」2009年の発売ですが…自分は持ってなかったもので、これまで中古ショップを探し歩いていてようやく見つけましたwww。

初回盤ですのでフリーライブのDVDも付いてきたので尚更、テンション上がりましたね。



そして…


Blu-ray「イングロリアス・バスターズ」



780円ってかなり安くないですか?しかもかなり状態も良好です。


そして…


Blu-ray「バイオハザードⅤ」



これはね、Ⅰ、Ⅱ、ⅢはDVDで所持してまして、ⅣはBlu-rayで持ってましたが、Ⅴだけ所持していなかったので、購入しましたこれは高めで1550円なり。


こんな内容ですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。