ザ・ラストシップ/THE LAST SHIP SEASON 2 | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんばんわ!!

いつもありがとうございます。

インスタを始めてからとゆううものインスタの更新ばかりしているんですが…

久しぶりに海外ドラマを観たので感想を…







[STORY]

全人類を滅ぼすほどの謎の伝染病が世界中に蔓延。ウイルスから隔絶された世界にいた合衆国海軍駆逐艦のネイサン・ジェームスの乗組員たちは、地球上で数少ない生存者であるという現実に直面していた。艦長のトム・チャンドラー(エリック・デイン)とマイク・スラッタリー副長を筆頭に、人類を、自らを、そして家族を救うため、古代微生物学者のレイチェル・スコット博士(ローナ・ミトラ)が開発した治療法の普及に努める。しかし、彼らの懸命な思いとは裏腹に、人類救出を妨げる人物が出現し…


[監督]

マイケル・ベイ

[CAST]

トム・チャンドラー中佐(艦長)/エリック・デイン

レイチェル・スコット博士/ローナ・ミトラ

マイク・スラッタリー中佐(副長)/アダム・ボールドウィン

テックス・ノーラン/ジョン・パイパー=ファーガソン

ジーター先任曹長/チャールズ・パーネル

ダニー・グリーン大尉/トラヴィス・ヴァン・ウィンクル

アリーシャ・グランダーソン中尉/クリスティーナ・エルモア

カーラ・フォスター大尉/マリッサ・ネイティング

メイソン少尉/クリス・シェフィールド

感想は…

※あくまでもGEORGE個人の感想なのでご理解下さい。

評価★★★★★

文句なしの面白さでしたね。あえて言うなら…シーズン1のお話を引っ張ったのか疑問ですwww。しかしながらあれがあってのことですんなり入り込めたのかなぁなんても思います。
ストーリーもシーズン1の感染メインのとこがシーズン2ではそれらが緩和されているのかな、なんても思いました。

<美女紹介のコーナー>



ラビット・ビーバスイスラエル国防軍、中尉役のInbar Laviさん。1986年10月27日生まれの29歳。アメリカの女優さんですね。主にドラマが多いのかな…「サンズ・オブ・アナーキー」にも出演されてます。




そして、シーズン3の予告。



簡単な感想になりましたが、気になる方は是非ともご覧になられてはいかがですか?

最後までお付き合い頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。※画像は全てお借りしています。