X-ミッション/Point Break | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんばんわ!!

いつもありがとうございます。

今日は6月22日レンタル開始の…「Xーミッション」を観たので感想を…








映画 『X-ミッション』本予告


映画『X-ミッション』×MAN WITH A MISSION スペシャルPV映像

[原題] Point Break [製作年] 2015年 [製作国] アメリカ

パトリック・スウェイジ&キアヌ・リーブス主演、キャスリン・ビグロー監督による1991年の名作アクション「ハートブルー」をリメイク版。

[STORY]

元アスリートの若きFBI捜査官ジョニー・ユタは、エクストリームスポーツのカリスマだった、そして、ボーディが率いる超一流アスリート集団への潜入捜査という指令を受けるのだった。ボーディ一味には、そのスキルを駆使した前代未聞の犯罪を実行している疑いがあった。命がけで潜入に成功したユタは、ボーディが犯罪の首謀者なのか、その証拠をつかむために捜査を続けるが、命知らずなアスリートたちと行動を共にするうち、ユタとボーディとの間にも信頼と友情が芽生え始めるのだった。

[監督]

エリクソン・コア

[製作]

アンドリュー・A・コソーブ

ブロデリック・ジョンソン

ジョン・バルデッチ

デビッド・バルデス

[CAST]

エドガー・ラミレス/ボーディ

ルーク・ブレイシー/ジョニー・ユタ

レイ・ウィンストン

テリーサ・パーマー

デルロイ・リンドー

感想は…

※あくまでもGEORGE個人の感想なのでご理解下さい。

評価★★★★☆

久々に観たこの「X-ミッション」いいですよ!!なにがいいの?ってなりますが、この映画はエクストリームスポーツ??って言うのかな…
これがまた凄い…ノーCGで売ってる映画なので期待してましたが、期待以上のアクションでしたね。しかもスケールもデカイですし。どこかのレビューでストーリーがあんまり…と書かれていたのを読みましたが、自分的にはそんな気もせずにいい内容でしたが…まぁ、ありきたりと言われたらそうなのかなぁなんて思ったりします。しかしながら、あの「ワイルドスピード」のスタッフが関わっていますので、ストーリーの中のワンシーンでもあれ??これワルスピにあったシーンやん!!ってなったシーンもありました。食事の際の祈りや…そもそも犯罪組織に潜入捜査するとなんかもそうですよね。
そう考えるとストーリーはありきたりなのかなぁ~なんて思います。

自分は購入しましたが…アクション観たさでレンタルされてきて観て観るのも…その価値は十分にあるとかと思います。自分はどちらかと言うと好きなので購入して後悔はしてません。

短いですがここで終わりたいと思います。気になる方は是非ともレンタル店に足を運ばれてみてはいかがですか??

最後までお付き合い頂きありがとうございました今後ともよろしくお願い致します。※画像は全てお借りしています。