THE WALKING DEAD SEASON 6 | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんにちわ!!

やたら気温が下がってますが…そのせいか風邪も全然良くならない…

全く家から出ずに…なんて無理な話なんで大変やな…早く良くならんかな…(笑)

今日は…

今放送中の「THE WALKING DEAD」SEASONS 6について…




※ネタバレの内容を含みます。レンタル派の方、知りたくない方はご注意を!!


今、2話まで放送してますが、26日放送でのリーク情報を入手したのでそれも含めてSEASONS6の1話から簡単に紹介しましょうかね…

1話ではモノクロシーンが過去の出来事。そして現在を混ぜ混んだ内容で構成されててって言ってもいいのかな…されています(笑)。

大量のウォーカーを誘導しているシーンがかなり印象的でしたが…
かなり間は飛ばしてしまいますが、後半に誘導している最中にトレーラーのクラクションの音…
1話だけ観た後だとなんのこっちゃ~ってなりますが…その真相が明らかになるのが第2話です。

第2話になるとあの額に「W」と書かれ…正式には額にナイフで刻んだのかな…が「アレキサンドリア」??でしたかね…今、リック達が住む町に突然現れ襲撃してきます。
なんなんすかね…最近、本当残酷さが半端ないですし…映像もリアル過ぎて海外ドラマのレベルの域じゃないっすよね(笑)
まぁ初めの襲撃はキャロルが目撃する形から始まります。


…キャロル姉さんマジで初登場から比べたら立派な殺し屋になりましたよね(笑)
失礼しました。(笑)
あのDV夫の機嫌を伺いビクビクして生活していたキャロ姉ですが…今じゃ頭のいい戦闘員みたいな…かなり今回も大活躍…って暴走じゃなきゃいいんですが…
キャロルは必ず先を見越してるのでね大丈夫か(笑)



まぁ…あのSEASONS6が決定した時に世に出たあの人間の腕や足で「6」と示されたものがありましたが…やはりあの額に「W」の輩の仕業なのか…って思うシーンがこの2話にあります。斧で住民がバラバラにされるシーン。そして何度もナイフを突き刺して笑い額にその血でWと書く輩も。森の中でモーガンと出会ったロン毛の額に「W」の輩もここでまた登場します。そいつとモーガンとの対決もありでSEASONS6は2話からかなりハードな映像がバンバン出てきます。


そして来週の26日放送の第3話ではとんでもない噂が…
あのクラクションに何事だとなったリック達なんですが見事にみんなはぐれてしまう(予告でもそんなシーンがあります)
して、グレンと名前忘れましたけどあのなんだっけな…




まぁ二人ではぐれてしまう訳でそこでウォーカーの群れに囲まれてしまい…グレンじゃないもう一人は銃で自殺。そしてグレンもウォーカーの餌食になるって話です。
あくまでも噂ですが…元々SEASONS6の原作でグレンは最強の暴君(笑)ネガンに有刺鉄線をグルグル巻きにしたバットでリックとマギーの目の前で殴り殺されるとゆう内容(詳しいジェノさん情報)

なんで…SEASONS6でいなくなるのは間違えないかったみたいですが…けれどもウォーカーに殺られるなんてなんかこんだけ活躍していたキャラなだけに凄く呆気ない感じで…いや~なんとも複雑な心境ではあります。
そしてマギー…父親を亡くし、妹も亡くし、今度は恋人のグレンまでったら本当計り知れない悲しみが心を貫く訳で…
まぁあくまでも「噂」なんでね…どうなんでしょう。

あとカールもとんでもない大怪我をするってのもSEASONS6なんで今後よりディープになるんでしょうね。もうそろそろ制限しないとダメな映像になりうるんじゃないすかね!?
あれ…「THE WALKING DEAD」って制限かかってましたっけ?



それにしてもモーガン強すぎ!!(笑)。


こんなんで今日はこの辺で・・・画像は全てお借りしています。