WILD SPEED SKY MISSION | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんばんわ。
いよいよ待ちに待ったワイルド・スピードの続編が来年公開されますね。








「ワイルド・スピード スカイミッション」 インターナショナル・トレーラー



[公開日] 2015/4/17

[原題]  Furious 7


[監督]  ジェームズ・ワン  


[キャスト]   ビン・ディーゼル
       ポール・ウォーカー
        ドウェイン・ジョンソン
       ミシェル・ロドリゲス
        ジョーダナ・ブリュースター
       タイリース・ギブソン
        ジェイソン・ステイサム


ポール・ウォーカー氏のあの事故から月日が経ちましたが、いまだ悲しみが癒えませんね。本当に悔しいです。


当時、続編の製作も打ち切りかとも思っていましたが、予告を観る限り更に、前作より凄くなっている様にも思えます。そして前作の終盤に登場したジェイソン・ステイサムの登場もかなり期待度MAXです。ステイサム氏がどんな敵役を演じるのか…予告では、ドウェイン・ジョンソンとやり合うシーンも…あの二人の肉弾戦もかなりの見応えがありそうですね。ビン・ディーゼルとも間違えなくありますよねww。



ワイルドスピードといえばカーアクション!!予告でもその凄さがわかります。
本当に楽しみですね!!


最後までお付き合い頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。画像は全てお借りしています。