ご覧いただきありがとうございます💛
Kurakuen-liberte'のみゆきです💛

本日、無事に
「RIBBONs collaboration 2019」
無事に終了致しました💓💞



本日もたくさんの方にワークショップにご参加頂きました。

そして、インスタを観て来てくださった方や生徒の方、
連日、ご家族でワークショップにご来店頂いたり、
レッスンのご予約を頂いた方々、本当にありがとうございました!!

私達の予想をはるかに上回る
来場者の方々には、
作家一同、本当に感謝致します!

そして、場所の提供から、
様々なアドバイスまで頂いた、
WORLD TIMES
のマミさんを囲んで、
記念撮影💛
また遊びに行きたいと思います!本当にありがとうございました!!

またいつか、
RIBBONsのメンバーとして、皆様にお会い出来るよう、頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します🎶

本当にありがとうございました!

さて!
Kurakuen-liberte'の次回のイベントは!!!

3月17日 (日)阪神西宮駅 北側にて
「Galway ひるマルシェ vol.19」
   11:00-16:00

3月20日  (水) ららぽーと甲子園
「ママハピ expo 2019 」
   10:00-16:00

3月29日 パピオス明石
おしゃれな市場
10:00-19:00

です。

みなさま!ご来店お待ちしております

@kurakuen_liberte
@humming_viora
@plus.rico
@hicchi_n
@harucotoko

#kurakuenliberte 
#ラシェリボン 
#ワークショップ
#ママハピexpo 
#Galwayひるマルシェ
#イベント情報 
#リボン雑貨
#ファブリック 
#お稽古サロン 
#西宮
#苦楽園 
#パピオス明石 
#イベント出店 
#おしゃれさんと繋がりたい