予約投稿チョキ
昨日のつづき口笛


なんかさっきトーク見返したら装花担当さんの前にカメラ担当さんが先だった(笑)
まぁいいですねパー


カメラ担当さんとの打ち合わせですニコニコ


星写真&ビデオ撮影星

結構細かく丁寧にたくさん説明してくださる方でしたニコニコ
でももうこちらも決まってるので説明聞いてこれにしますとさくっと決めました(笑)

・スナップ写真50カット(デジアナ)
¥216,000

{12FEC055-B2E6-4CAA-8794-35061002A08D}

※どれかわからん(笑)

高いな~(笑)
ロマンティコあるあるですが100カットだと同じようなカットが並ぶので50で十分ですよ~と言われます笑い泣き

今までの先輩プリンセス様みんな50でも600前後のデータは貰えてるっぽいキョロキョロ

ちなみに100カットでも700枚ぐらいが上限のデータ数らしいっすチョキ

まぁ要はカット数ですからね!
大箱プランは間違いなく100のがいいです!
絶対カット数が物足りない!
あとイルマニの人もお支度から入るから100でも全然ありですよねニコニコ

私は少しでも写真撮れてればいいや派なので50で十分ですおねがい

あと付随してゴンドラやるのでゴンドラ15カット(¥48,600)も追加ニヤリ

更にオリジナルデザインプリントもお願いししましたラブハート
これはレポ見ててもお得しかないから絶対お願いしようと決めてました!

{B41A06E3-AEB6-412B-B937-5581E4D4DDED}

右側のやつですね!


あと映像系!
たしか映像は担当さんとの打ち合わせで決めた気がする…

一応

・挙式ゴンドラアウグーリ撮影(ブルーレイ)

本当に一応見積もり入れてもらいました口笛

このブルーレイとDVDの比較!
ほんとヒドイですね!笑
あからさまなクオリティの差!!笑
本当ですか?!?!と食い気味に聞いちゃいましよ(笑)


でも実際今いろんなプリンセスちゃんの動画編集してますが←
テレビで流してみるとたしかにDVD撮影の方が映像荒いです笑い泣き
気にする人は気にするな…
荒いもんほんとショボーンショボーンショボーン

ブルーレイのビデオカメラ持ってるので今更ながら撮り比べした方がいいかもと思ってきました←遅い

でもね持ってるデジカメの動画撮影の方が手ブレがすっごい効いてて見やすい!
ビデオカメラ用のスタビライザーもあるんですけど…高いです(笑)
お手頃で大体5万くらいがiPhone用ぐらいしかない←
iPhoneじゃデジカメ撮った方がいいわぐらいですね真顔真顔真顔

難しいわ~(笑)
自分のは割とどーでもいいけど撮ってあげる子のは少しでもよくしてあげたいって思いますからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この辺はもう少し考えます(笑)


こちらカメラ担当さんとも一瞬で決めちゃったので予定時間の半分以下で終わってしまい…

早めですが美容室に行って最終フィッティング(FMHの)してきました!


星美容室フィッティング星


以前打ち合わせしたヘアスタイルとメイクの確認、それと持ち込みの確認をしました!

新郎タキシードは別室行って旦那さんがチェックしました!
でも何が必要かイマイチわからないのでたぶん大丈夫って言ってました(笑)

私の持ち込みはブーケとヘアードとインナーだけなのでそれをお姉さんと一緒にチェックウインク
次にプーラのフィッティングしてOKでしたキラキラ


こちらもサラサラっとあっという間に終了(笑)



またサローネに戻って担当さんと再び…
が…

あまりに全部早く終わってしまったせいか担当さんが空かずキョロキョロ

1時間も待たされました(笑)


星ペーパーアイテム星

もの凄い謝れながらペーパーアイテムの打ち合わせです(笑)

全てフローズンドリームで統一しましたラブ

・席札 ¥210
・メニュー表 ¥520


{D875EEE0-AEB3-469D-88D1-F34F502F91D4}


席次表は人数少ないのでいらないでしょうってことで無しニコニコ

あとドリンクメニュー!!(¥160)もミラコでお願いしました!!


星演出関係星


この時点で一応司会者延長(¥48,600)お願いしましたウインク
ロマンティコは延長しないとアウグーリまでしか司会者さんがつきません!
少人数なので無くても十分ですがなんとも言えない空気になることを防ぐために司会者さん欲しいなってニコニコ

あとBGM関係も追加しました!

・追加音響証明費 ¥16,200
・オリジナルBGM ¥32,400

通常はこちらもアウグーリ中はBGMの設定があります。
が、それ以降は館内音楽が流れるだけ。
それじゃ寂しいBGM欲しいって場合は追加音響が必要になりますウインク
その場合は決まったシーンでBGMが使用されます口笛

いやいや自分でチョイスしたいわ~ってことであればオリジナルBGMっていうのも追加になるんですね~口笛
やるね~ディズニー(笑)


司会者さんBGM等はもし変更やカットがある場合、打ち合わせが必要なのでなるべく早めに確定してくださいと指示されましたニヤリ


そしてこの時点ではまだ当日披露宴中にショーが開催されるかどうかまだ分かりまませんびっくり
大体1ヵ月前にわかるみたいパー
まぁ気長に待ちますウインク



2回目打ち合わせは大体こんな感じでした口笛


最後に担当さんより中間見積もりをもらいますチョキ
次の記事で詳細ご紹介しますね~ウインクキラキラ