モラタメの「タメせる商品」で「美酢ビューティービネッシュときめきパイナップル(350ml)24本」を購入してみました。送料込みで1,300円(税込1,430円)でした。1本当たり60円です。

 

 

美酢の4種のフレーバーの中で、一番甘い表示(5段階中5)だったので、「飲めないくらい甘かったらどうしよう・・・」と心配だったんですけど(甘いお酒は変に酔いが回って悪酔いしたり、気分が悪くなったりする場合があるので)、別にそんなに甘くない。少し甘いなっていうくらいの甘さで全然飲めました。パイナップル感もそんなにない。なんだか少し甘い果汁のお酒っていう感じでした。良かった。

美酢のお酒シリーズは、多分、どれもおいしいんだと思います。果汁入ってますし。レモンとパイナップル味しか試せてないんですけど、多分、この感じだと残りの味もおいしいはず。「ざくろ」と「カラマンシー」も頼みたかったんだけど、速攻で(開始6時間経たずに)、残数0になってしまって、今思い出してもくやしい。「ざくろ」と「カラマンシー」を試せた人がうらやましい。

今度、こういう「どう考えてもお得でしょ、人気でしょ」みたいな商品がモラタメで販売されたら、開始時間をメモして正座待機しようと決意。でも、こういう完全お得商品って、年に1回あるかないかなんだよなあ。

パイナップル味も大切に飲んでたのに、もう残り5本しかない。

 

<PR>