モラタメの「タメせる商品」で「美酢ビューティービネッシュ 爽快レモン(350ml)24本」を購入してみました。送料込みで1,300円(税込1,430円)でした。

 

 

こ・れ・は、良かった! とても良かったです。受け付け開始前から目を付けていたのに、販売開始に気付くのに遅れて、4種類の味の内、レモンとパイナップルしか買えなかった! 「きゅんきゅんざくろ」、「ほろ苦カラマンシー」が買えなかった! くやしー! むきー! カラマンシーって一体なにー!

目を付けてたのに、いつ開始するかはメモしてなくて、気付いた時には、開始から6時間くらい経っていて、「ざくろ」と「カラマンシー」は売り切れていて、残りの「レモン」と「パイナップル」だけは、どうにか買えました。パイナップルに至っては、注文したときに、残数が30くらいでした。うろ覚えですが。ギリギリセーフで買えました。

そんなに人気の商品とは意識してなくて、まあ、24時間では売り切れないだろうとぼんやり思ってたのに、6時間経たずに売り切れるもんなんだな。500セットもあるのに。ざくろとカラマンシーも飲んで見たかった。カラマンシーって何なのか知らないですけど。

「CJ FOODS JAPAN」って聞いたことなかったので少し心配だったんですけど、これ、おいしいです。レモンもパイナップルもおいしいです。レモンのほうが甘さがないので、よりおいしいです。

美酢と言いつつ、炭酸で割れば、酢を感じません(最近は、ビール(第3のビール)も割って飲んでます)。割らずに飲んでも、酢をあまり感じません。そんなに酸っぱくない。おいしい果汁炭酸のお酒です。

でも、飲んでると、ときどき体が酢を感じて、「ぐへっ」ってむせるときがあります。味ではあまり酢を感じないのに、体が酢を感じるみたいです。でも、OK。おいしいですし、酔い心地も良くて、次の日に残らない。まあ、3%だからか。

これは、お得でした。1本当たり60円で、おいしくて。届いてから1か月くらいしか経ってないのに、大切に飲んでたのに、もう残り5本しかない。残りは、大事に味わって飲まないと。

 

<PR>