おはようございます

信州蕎麦 誉 女将です


ゆるゆるロカボダイエット

だいぶゆるゆるですニヤリ

このごろ塩パンを食べちゃったり、

台湾ラーメン作って食べちゃったり、、

極め付けに、、

いくら醤油漬け!

生のいくらだけなら問題ないけど、調味料に みりん入ってる。

甘味を控えて作ってくれてるはずだけど、

ホマちゃんの作るとこ 見てなかったからなあ。えー

そして いくら醤油漬けといえば、

あったか白米だよねー!

今日もゆるゆるが止まりませんなニヤリ

昨夜体重チェックしたら、やはり若干増量してました。

まあいいや。爆笑


さて、、

昨日はほぼ同時に19名ご来店。

両方とも予約のお客様だったけど、注文は来店後ということだったので、、

もう想像つきますよねー。


やられましたー。びっくりびっくりびっくり

天ぷらは時間かかりますよーとお伝えしたんだけど、、ほぼ全員天ぷら付きメニューでした。

ホマちゃんの顔もひきつり、、、

おー怖!てへぺろ

一般のお客様にも、かなり時間かかりますよとお伝えしましたが、、

いいですよ。待ちますから。

、、、かなりおまたせしてしまいましたが、

待った甲斐があったよー。美味しかったよ。また来るよ

と言っていただきました。

シフォンケーキもこのごろよく出ます。

毎日毎日焼いてる。

今日も、、


(型から外す前の状態)

コーヒー&チョコチップ   定番ですな!

本日も信州蕎麦 誉 をよろしくお願いいたします🤲

今日はうどんも打ちました。照れ