金曜日にお土産で買った鳳凰美田の桃。

旦那も私も桃が好きなので飲むの楽しみにしてました!


冷やして飲んだら美味しすぎる照れ


果肉がたっぷり。
あっという間に1本飲めてしまいそうなので、気をつけないと。

旦那は夏バテ気味。
私の出張の間、適当に食事してたんだろうな。
というわけで、民泊のゲストのお迎えして、スーパー銭湯行って夜は焼き肉!
美味しいお肉で大満足。2人で6000円ちょっと。

暑さのせいなのだろうか、旦那のなくし物が最近多くて心配。。。
私が貸したUSB無くして見つからず、ポケットWifi無くしちゃってsim再発行、1日3回は携帯どこってなる。
ADHDって症状悪化したりするのかしら。