今日は旦那は歯医者の日。

10:00から歯医者なのに、9:00まで寝てる。。

まあ、準備に時間かからないもんね。

私は8:00から在宅でお仕事。


で、いざ出発しようとしたら。。

「財布がない!

そういえば金曜日から無かった!」


朝から大捜索。


「もういいや、あれ、5分前にはあったケータイがない!」


財布に加えてケータイも捜索。

ケータイ鳴らしても見つからない。


「もういいや、帰ってから探す!」


財布もケータイも持たずに現金だけ持っていきました。


昨日、遅くまでおしゃべりしてていつもより睡眠時間短かったから脳が動いてないのかな。


よくなくし物するから、誕生日プレゼントでTile買ってあげたのに、電池切れて電池交換しないんだよなぁ。。

今度一緒に電池買いにいくか。







 

 

しかし、財布とケータイはどこに行ったのだろうか。。


昼過ぎに歯医者から帰ってきて、一緒に再捜索。20分くらい探してきて、やっとケータイ発見。民泊用のシーツに埋もれてた。。。

財布は民泊施設にありました。

ケータイない、財布がないはいつものことだけど、今日はいつも以上の大捜索でした。