朝はゆっくり起きて午後は旦那とカフェタイム。


家にいると色々やることを見つけちゃって、ゆっくり旦那の話を聞けないから、カフェでゆっくり話をする時間は大事。



コーヒーとプリンケーキ!美味ニコニコ
コーヒーもライトめでケーキに合って美味しかった!


週末に、旦那の来週やることを整理してます。

毎週TODOに書いてるけど、出来てなかった名刺作成をこの場で実施。

名刺注文のサイトで簡単に作れるから助かる!

違う色のほうがいいとかあーだこーだ言い合いながら作りました。

100枚で数百円とか安い!


民泊用の名刺で、

旦那は私の会社の民泊事業代表という肩書にしましたウインク

旦那の分だけ注文。


来週届く予定なので楽しみです!


夜はなかなか消費できないカルローズ米とシーフードミックスでパエリア!

週末は外食で飲みに行くことが多かったけど、昨日退院後の初ビール飲んでアルコールは十分かなという感じで。

美味しいと言ってもらえました照れ


顔のポツポツはオロナインを塗ってたらすっかり良くなりました。背中と首ももう少し。やっぱりニキビだったのかしら。


生理が終わったけど、少量の茶色の出血が出てくるようになりました。退院のときに、多少の出血はよくあることと聞いていたので、しばし様子見。