本日無事に退院しました!

 

昨日の夜から顔や首、背中に大量のぼつぼつが出てきたけど、これ以上広がらなそうなので経過観察。

 

朝ご飯食べて、荷物整理して、入院費の精算をして、看護師さんに最後の体温と血圧測定をしてもらって、忘れ物チェックして退院!

 

入院費は高額医療費の適用により限度額57600円と食事代で6万ちょっとでした。

(ひとり法人を立てていて、自分への給料を少なめに設定しているので、限度額低いのです。)

病院の方で健康保険の資格情報を確認して、勝手に限度額適用をしてくれたみたい。

とても助かります。

 

 

お昼は迎えに来てくれた旦那と、退院したら行きたいと思ってた洋食屋さんへ

 

洋食屋 ふじ屋の日替わりランチ980円!
ハンバーグとエビフライです。

エビフライが身が詰まってて、衣がサクサクでめちゃくちゃ美味しい!
ご飯ちょっとだけ残してほぼ完食。
ここのとんかつも食べてみたいなぁ。

 

 

お家についたら眠気に襲われ、お昼寝。

15時ごろ起きて仕事開始。

みなさん色々フォローしてくれていて、緊急のこととか無かったので良かった。

 

夜はジャンキーなものが食べたくてカップ焼きそばニヤリ

たまに食べるカップ焼きそば美味しいわ。。