今日は絶食。

朝ご飯も昼ご飯も私のところには配膳されません。

気持ち悪くて食欲がないからむしろ嬉しい。

 

そして、まさかのこのタイミングでの生理。

今まで気持ち悪かったりしたのも生理前だったからかな。

子宮を切ったから生理が来るとは思ってなかったけど、外側のコブを取っただけだから普通に来ちゃうのか。

量は少なめです。

 

今日も午前にレントゲン。

今日はすいてて、さくっと終了。

 

午前10時ごろ、背中の硬膜外麻酔の針を抜いてもらいました!

寝るときたまに痛いし、麻酔止めたからただただ邪魔だったのでスッキリ!

 

腕の点滴は付けたままなので、防水をしてもらって、3日ぶりのシャワー!

スッキリ、サッパリ!

ベタベタだった髪の毛ももとに戻りました。

 

シャワーから戻って点滴を再開してもらって一休みしていると、

点滴が腕の部分から漏れてる!

どうやら液体を落とすスピードが速すぎて、血管に入り切らなくなってしまったらしい。

そんなことがあるんだ。。

 

夕方、アイス食べてみて大丈夫か教えてと言われたので、お見舞いに来てた旦那とコンビニに。

葡萄アイスとコーヒーを購入。

手術の次の日は全部吐いちゃったので、3日間何も食べていかなった状態。

恐る恐るひと口。食べれるかも。

コーヒーもひと口。コーヒー、めちゃうまい!

旦那とシェアして半分アイスを食べました。

 

夜は頭が痛くて、大人しくしてました。

アイス食べられたので、翌日からごはん再開です。

麺類などの軽めのメニューにしてもらいました。