昨日1日何も食べなかったから、朝ごはんが楽しみで仕方がなかったニコニコ

 
おかゆ、ハムとキャベツのソテー、カットりんご。
おかゆとハムソテーは半分食べて、カットりんごは完食!
 
10時ごろから歩く練習。
お腹が痛い、けどなんとか立てた!
看護師さんと数歩歩くと今度は吐き気。痛みよりも吐き気で座り込んでしまいトライ失敗。
支えられてベッドに戻ります。
 
昼食は野菜スープのみ完食。
 
午後にもう一度歩行にトライするので、痛くならないようにボタンを押して硬膜外麻酔を追加。
そしたらちょっと気持ち悪くなってきた。。。
 
午後に歩行の再トライ。
今度はベッドから足をおろしただけで気持ちが悪い。
そして今日食べたもの、全てを吐き出してしまいました。
 
吐いたらスッキリして歩けたので、おしっこの管を抜いてもらう。
(毎回苦しい思いをしながらトイレ行くのかと心配になりつつ。。)
 
夕飯は気持ち悪くて手をつけず。
硬膜外麻酔に吐き気を起こす副作用があるので、麻酔を切ってもらいました。
そして吐き気止めも打ってもらう。
 
夜、トイレに行こうとしたけど、やはり吐いてしまう。
で、吐くとすっきりして歩けるようになるので、トイレへ。
 
今日は吐いてばっかりだ。
傷の痛みよりも吐き気が辛い一日でした。