おはようございます

信州蕎麦 誉 女将です


今日はホマちゃんが鴨肉を仕込んでいたので

撮ってみました

鴨脂の甘いいい香りが届かないのが残念ですが、、

パチパチと焼ける音は伝わったかな?




朝のおやつに

大好きなこのビスケットを食べました。

1日1枚だけと決めて食べています。

おいしくて止まらなくなるのであえてそう決めました。

ベルギー製のこのビスケット

むかーしむかし スーパーでうってたけど、最近は見なくて

でもいつも買うコーヒー屋さんで見つけたので

コーヒー屋さんに行くと1袋買っています



本日も信州蕎麦 誉 をよろしくお願いします🤲




昨日の営業は、、、

常連さんが多かったです。

お盆の時期を外して お盆が終わっていつもの蕎麦屋の雰囲気に戻ったのを確認してのご来店です

ありがとうございます

本当に嬉しいです😊😂