おはようございます

信州蕎麦 誉 女将です

Amazonで購入したシリコンカッピング

早速試してみましたよニヤリ

真空状態になった 吸盤は、想像以上に吸引が強く 痛いくらいです。

まずは、足に、、、ピタッ!

5分経過して剥がしてみると、、

あれっ?

よく写真でみるような、赤紫のどす黒い痕が付いてないキョロキョロ  

それどころか、ほとんど反応なし。。

説明書を読めば、、

健康体は、ピンク色になる   とある。

無色は 血行がわるすぎるか、脂肪が厚すぎるかだそう。

どっちも当てはまるなニヤリニヤリニヤリ


つまらなかったので、、

ホマちゃんの背中で、、、


するとびっくりびっくりびっくりびっくり

画像をお見せしたいのですが、、

あまりにもグロいのでやめておきます。

ものすごい反応でした。

みたい方はお店にてへぺろてへぺろ

夜自宅に帰ってからも肩や背中にペタペタと(ホマ)

面白いように赤黒くなりました。

私は腰に2つピタ。

まあまあのピンク色でしたが、ホマちゃんのをみてるので なんだかいまいち面白くない!

面白い面白くないではないけれど、、

やはり面白くないなあニヤリ



しばらく使ってみます。



さあ、朝賄いを食べましょう

いつもの、、



本日も信州蕎麦 誉 をよろしくおねがいします🤲