先日午後からの休みを利用して

姫路市飾磨区上野田にある

へぐり整骨院に

見学に行かせてもらいました


☆姫路市NO.1を目指す☆  ほまれ整骨院・接骨院のブログ

同じ会に所属するの先生が

やっている整骨院で

会合で会うときに

色々と教えてもらっています


今回は実際にへぐり整骨院に

お邪魔してどんな形で

治療に取組んでいるのか

意見を聞いてきました


☆姫路市NO.1を目指す☆  ほまれ整骨院・接骨院のブログ

受付終了直後にもかかわらず

笑顔で迎え入れてくれ

たくさん参考になる話を

聞かせてもらいました


へぐり先生

色々教えていただき

楽しい時間を

ありがとうございました!


☆姫路市NO.1を目指す☆  ほまれ整骨院・接骨院のブログ


へぐり整骨院

672-8043 姫路市飾磨区上野田6丁目39

TEL:079-233-9088


おすすめの整骨院です

星ほまれ整骨院で交通事故治療 星

    右上矢印こちらもご覧下さい左上矢印


黄色い花ほまれ整骨院 ちょっとこだわり 黄色い花

    右上矢印こちらもご覧下さい左上矢印

   クローバーほまれ整骨院・院案内 クローバー
    右上矢印こちらもご覧下さい左上矢印


姫路市NO.1を目指す  ほまれのホームページ

   ほまれ整骨院の治療内容・料金・地図etc

     右上矢印詳しい内容はコチラをクリック左上矢印



    整骨院ブログランキングに
         参加してます
       
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
       
にほんブログ村
  アップ1日1クリックお願いしますアップ