2017年3月12日(日)

広島中央森林公園で
西チャレ開催🚴💨


息子達(聖陵生)は14:00スタート
多分12時くらいに現地に来るだろうな
と思ったらやっぱり👍

私達はケルメスや友達のお子様が
レースに出場ということもあって
8時に現地に到着(^O^)/

みんなの頑張る姿を見ることが
出来て元気をもらいました😄



そして、会いたかった人に
会えることが出来た!
中学の時にチームに入って
共に早朝から練習したり
休みの日に中山さん率いて
練習、テレビにもださせて
もらった先輩の親御さん。
この春から息子さんが念願の
大学にこの月曜日に旅立ちました。
いろいろとお話ができて
すごく嬉しかったです(*^ー^)




今回のレースは全日本の獲得権利が
かかってるので皆必死に走りまさした。
なので、落車が多発して終始ハラハラ
ドキドキのレース。
A-JはA-Uと一緒で120名弱で走る事に!






12.6km×3周回
14位でゴール󾟗


シーズン始まりました。
今まで練習した事を信じて
冷静かつ楽しくレースに
挑んでほしい!
努力は裏切らない、報われる👍

凌也なら絶対に大丈夫😄






この日は本当にいい天気󾀀
きっと夢は叶う󾭠󾭠
  願いは叶う󾭠󾭠


これからが楽しみですね🎵




homaremi413さんのブログプロフィール|Amebaブログプロフィール
http://profile.ameba.jp/homaremi413