先ほどのブログに写真をのせるのを忘れました


別にのせなくてもいいような写真だけど





ケチャップもなかったわ〜 もっとかけたかった


炒飯にすればよかったな



さて


ゴロゴロしています


昨夜からずーっと今まで


秋の虫たちの大合唱がつづいていました


が、


そこへ


蝉の声が混ざり始めましたよ 笑


蝉も必死ですね


ゴロゴロしてでも暇なので


かわいそうな足の指に


真っ赤なマニュキアを塗ってあげよう


あっ、薬薬薬を飲まなければ!


自宅だと薬を飲むのが忘れがちになります


早く減薬したいなニヤリ



ホマちゃんや私へのお見舞いのコメントを

ありがとうございます♪