そんなわけで


お店は


臨時休業いたします


、、、が、ホマちゃんはご用で買い出しに出かけました


大変だなあ


でも昨日の方が辛かったみたいだから


今日はぼちぼちってとこかなニヤリ



わたしは足が痛いのですが


お医者さんのご指摘通り


ふくらはぎが痛いです


指をかばって踵で歩いていたからね


先生はよくわかってらっしゃるわ〜ニヤリ


指はまだ薬指だけ仲間外れのように色が変わってむくんでいますが


骨折してないんだからあまり気にせず


痛みも適当に我慢しながら


いてていててと言いながら過ごそうと思います


部屋のホコリが気になっていたので


えいやっ!っと掃除機を出し


ぐるーっと掃除しました


お洗濯も3回 


ヨグちゃんのお布団替わりのタオルも全部洗って


(ヨグちゃん専用洗濯機があります) 


もう少しごちゃごちゃを片付けたいけど


片目でみて


気にせず朝ごはんです


冷蔵庫に何もないやキョロキョロ


卵とネギとピーマンだけのオムライス


インスタント味噌汁


ハッサクジュース🍹


これでお昼は食べずに


夕飯まで


ダラダラします


長野県千曲市


少し気温が上がってきましたが


まだまだ涼しく気持ち良いです