おはようございます


信州蕎麦 誉 です



サービスのおつまみ



朝の賄いそば


今日は珍しく天ぷらは揚げませんでした


このごろ油っぽいものをたべすぎていたので我慢です


(ホマちゃんにも我慢の強制 笑)


おろしそばも美味しかった!


ホマちゃんはとろろそばを食べていました



さて


長期療養中だった お手伝いさんが


今日から少しずつ復帰です


無理はさせたくないので


まずは レジの周りの作業とおつまみを出してもらうのを手伝ってもらおうかなとおもいます


椅子にも遠慮なく座ってもらうので


お客様、変に思わないでくださいねウインク


どうぞ優しくお見守りくださいませおねがい照れ