こんにちは


今日は定休日


わたしはお洗濯など必要なことだけをして


さっさと編み物タイムです


朝はサンドウィッチ




杏ジャムが残り少なくなりましたニコニコ


サンドしませんでした 乗せて食べただけ。。



編み物は


細かい細かいランチョンマットを編み進めながら


やはり編みたいバブーシュカにもとりかかりました



バブーシュカの方がどんどん進みそうです


色が気にくわないのですがこれは練習も兼ねているのでこれでいいやニヤリ


完成して頭に被ったときに気に入れば


毛糸もお気に入りのを使ってもう一度編もうとおもいます


(その場合このバブーシュカは解きますグラサングラサングラサン)



そんなこんなで わたしが編み物を楽しんでいたら


ご用で外出していたホマちゃんが帰って来ました


、、、がなかなかお家に入らず


今度はバイク🏍️でお出かけの様子です


「どこ行くの?」


「プール」 


「えーわたしも行く!!」


「じゃあ今すぐ支度して」と


急かすので


わたしは色々と準備があるし


浮き輪も出してボートも出さなければ、、、笑


「すぐには無理だからホマだけ行って来な」と


送り出しました


ちぇっ!!えーえー


家庭用のプール買ってもらおうかなあえーえーえー