おはようございます


今日は




おつまみはサラダです


サラダ1品のみです すみません



このサラダには、お花のお世話のお婆ちゃんが作ったレタスやきゅうり、ピーマンなどが入っています


食べやすいように


きゅうり人参ピーマンは軽く塩揉みしたものをトッピングしてあります


おばあちゃんやわたしの気持ちが少し入っています照れ


よくサービスおつまみに登場する


昆布煮も


見た目は地味ですが


ホマちゃんが


昆布を水で戻し


包丁で細く切って


大鍋で煮た


愛情たっぷりの昆布煮です


市販の甘ったるい(言い方すみません)、そして


添加物たっぷりのものとは違って、さっぱりと美味しく煮上がっています



そんなわけですニコニコニコニコ


口コミ批判は、もう平気になったつもりでしたが


まだ根にもっているわたしですね ダメですね〜キョロキョロ




もう一件、


ご自由にどうぞの杏ですが


もうありません


手に入らなかった方、もっと欲しかった方


申し訳ありません