おはようございます


信州蕎麦 誉 おかみです


申し訳ないのですが


口コミを読んで、それがマイナスの事だったりすると


わたしの腸は ぎゅーっと痛みます


なので以前は読んでいたのですが いまはほとんど読まなくしています


すみません 


返信などもこまめにしなければいけないのは承知しておりますが そんな訳です


マイナスな口コミが減るようにわたしの範囲で努力いたします


申し訳ございません


だから、、女将 といいたくないんです


自分が女将の器でないこともわかっているし、、



サービスのおつまみは、日によって内容も量も変わります 

サービスとしてお出ししているのでなるべく予算をかけずにわたしの出来る範囲で作っています


食後の蕎麦湯は 忙しい時など出せない時があります

そんな時はどうぞ遠慮なく、 蕎麦湯欲しい旨をお伝えくださいませ


本当に行き届かないお店で申し訳ございません