おはようございます


信州蕎麦 誉です


ホマちゃんから写真が送られて来ました


昨日の朝撮ったそうです


どうやらこのいつものキジさんは、巣の場所を変えたのかしら?


いつもはもっと遠くにいるのに、、


まあどちらにせよ かわいい🩷




朝来てすぐに


こちらのお茶を


お気に入りの台湾茶器で飲みました


香ばしいです 熱くして飲みましたが


冷たくしてもおいしそうです


お友達にいただきました


どうもありがとう😊


早朝のこちらの本は




自宅へ帰ってから 購入するかどうか


もう一度考えようと思っていましたが


さっき、


ポチりました


届くのが楽しみです


そして細いコットン糸を買いに行くのも楽しみです♪