おはようございます


信州蕎麦 誉 です


今日はわたしの体力温存のため 臨時休業です


杏を知り合いに送ったり 知り合いとお茶したり


そんな楽しい一日とします


目は5時から覚めているのですが


せっかくおやすみだから


ベッドの中でダラダラストレッチもしながら


ぐーたらしています


わたしにとってはこれが幸せな時間です


しかし、、、


お腹が空いてきましたよ


そろそろ起き出すかなキョロキョロ



ひまわり🌻を植えたくて お花のおばあちゃんに苗を頼みましたが なかったそうです

種を買って植えようかな

以前どこかのお宅でミニひまわりを生垣にされていて

しかもレモンイエローのミニひまわりでとても良かったんです

今年はそれを真似しようと決めていたのに

出来ていませんでした

今日は自由な時間があるので種を探してみようとおもいます

ルコウ朝顔の種も撒かないと! 

のんびり休日っていうのは、もう一日連休で欲しいわ爆笑