こんばんは


まったく一日の過ぎるのが早いです


このままではわたしはすぐに70歳になりそうです ニヤリ


70まで生きてるかな? 


楽しいこと たくさん今のうちに!!!




明日食べる予定で


餃子のタネを作っていたら


今日も食べようか とホマちゃん


同意するわたし ニコニコ


、、、で


まだタネは馴染んでいませんが


それはそれでそういうものだと割り切って


食べました




真ん中あたりのよく焼けてるところをわたしが食べました♪


25個分


残りのタネは、ざっとみて


たぶん100個分はありそうです


25個分ずつ冷凍保存しておきます




餃子の他に豚トロ串焼きをホマちゃんが作っていたので


それも1本もらいました




↑ これはホマちゃん用で


わたしは更に追加で7分こんがり焼けたのを食べました


(こんがりが大好き)





朝の賄いそば



茄子と人参の天ぷら 


ナスがとろとろで美味しかった


人参も桜エビと絡んでいて美味しかった




わたし達は、お昼ご飯は食べません


一日2食です 


ホマちゃんは食べる量が多いので


普通の人の3食分はラクに食べていると思います


わたしはどうかな? ちょっと少ないのかな?


でも体重はそんなに減らないから


一日2食のままでいいんでしょうねニコニコ




杏、、、実はまだ木になっているのがありましてキョロキョロ


いい色に成ってきたのでまた収穫しました


50個以上あります


また、ご自由にどうぞ とします