おはようございます


信州蕎麦 誉 おかみです


実家での休暇を楽しんでいます


ヨグちゃんも一緒


お庭で、、、、




かわいい🩷



ホマちゃんとわたしは


昨日 袖ヶ浦カントリークラブで行われた


ニチレイレディース ゴルフ観戦⛳️ を満喫し


ものすごい日焼けをして


肌が汚くなっています 笑


わたしは


日焼け止め対策をきちんとしないので


それなりに日焼けをしますが


化粧品には肌が弱いのに


日焼けには強いようで 


昨日は赤くヒリヒリしてないましたが


今日はすでに薄茶色にしっかり焼けています


まあまた長野で屋内の生活に戻れば


すぐに元に戻るでしょう


シミも増えるでしょうね 笑