こんにちは


おかみです


お休みデーですが


ホマちゃんは頼まれているお蕎麦打ちに忙しく


わたし1人のんびりしています


せめて


天気が悪くなる前に


お庭の草むしりをと 


30分くらい


チマチマチョキチョキしました


少し疲れると家に入って編み物


またお庭に出てチョキチョキ!


何回か繰り返しましたニコニコ


朝ごはんは



ありあわせのものを適当に食べました



編み物は



昨夜ここまで進んで


あと少しで完成の予定だったのに


もう少し!のところで


全体的にサイズが小さいことが判明ガーン


解きました



この編み方は初めてなので


難しくはないけど


きちんと図面をおこせばよかったな と反省キョロキョロ


なぜ小さくなったのかが わかっているので


このあとは大丈夫だとおもいます


夜に編みますニコニコ


そんな一日がもうすぐ終わろうとしています


一日は早いなあ!



今週はわたしの定期通院があります


主治医が変わるらしい


どんな先生かな?話しやすい先生だといいなあ