おはようございます


2度目のおはようございます です


やっときちんとお布団から出て


朝ごはんです


朝早くにブログをあげてからも


ダラダラと動いてはいたのですが


雨がやんでお日様が出てきたので


慌ててお洗濯などして


部屋の空気をいれかえたりしています


昨日の玉子サンドの写真がどうもアレなので


(わたしの写真はどうしてもいつもアレですね)






2枚撮りましたが


2枚ともアレでした



まあ気を取り直して


食べていたら


予想どおりヨグちゃんが起きた気配がします


(ヨグちゃんは小さい頃から玉子が大好きで白

身部分をよくあげています)


ちょっと待ち構えて動画撮りました


掃除用具がうつっています すみません


そしてボロい古い家ですみません 笑


(この昭和な家は気に入ってます)

聞こえないし目も見えてないけど元気です


このあと白身をあげました


わたしも食べ終えましたので


少しお庭に出て


バラの花でも見てみます


のんびりすごします