おはようございます


信州蕎麦 誉 女将です


長くおやすみをいただきまして


どうもありがとうございました


おかげさまでホマちゃんもわたしも


リフレッシュ出来ましたニヤリ



今朝お店にきたら



おばあちゃんが管理してくれている いちごが


赤くなっていました


わたしは生のいちごは食べられないので


ホマちゃんのお腹にはいります


そして


どこかの鳥さんのフンの中の種から育った


紫アスパラが太く伸びていました



大きさを比較するためのメガネ👓


今夜食べます!


鳥さんありがとう😊



いまから朝賄いの準備をします


かき揚げ 作ろう爆笑爆笑