台湾最後の最後に


バスで 


頼まれていたお土産のメンマを買いに行って来ました


ついでにドライフルーツもまた追加で買って。


台湾定番のパイナップルケーキも買いました


迪化街にあるパイナップルケーキ屋さんは


人気で 高級ですキョロキョロ


でも美味しいからね


人様にさしあがるのにはちょうどいいです



帰りのバスは


初めての場所から乗りました


ん!?  バス停留所の名前が


臺北橋 だと!!


確か


食べたかった人気の胡椒餅屋さんがこの辺りにあるはずだぞ!!!


とGoogleアプリで確認したら


目と鼻の先にありました爆笑爆笑爆笑




ラッキー✌️


毎日のようにYouTubeなどでチェックしているのが


むだにならずに嬉しい


さっそく買いに行ったら


25分待ちだってキョロキョロ


あたりに人がわんさかいたのは


みなさん待っていたのねー


時間ギリギリなので


今回は諦めました


場所がわかったから次回の楽しみにしておきます


、、でバスにのり




ホテル目の前の停留所でおりて


荷物整理も完全に終え


ホマちゃんはシャワーを浴びて


11時のチェックアウトに備えているところです


台湾は蒸し暑いです


蚊に刺されました