こんばんは


女将です


今日も TV放送の影響もあり


たくさんのお客様にご来店いただきました


ありがとうございました


とても疲れましたが


昨日一日休養したおかげで


なんとかのりきることができました



自宅へ帰ってきて


ホマちゃんと2人で


庭の草刈り!!!



写真には写っていませんが


わたしが玄関周りや 右手の花壇の細かいところ


ホマちゃんは草刈機で


広い所を担当


更にとっても疲れましたが


まあまあお庭が綺麗になって


気持ちはすっきり晴れ晴れしています


お花のお手入れをしてくれるおばあちゃんが今朝


持ってきてくれた サヤエンドウ🫛と


庭でとれたアスパラガス


お店でとれたアスパラガス


きゅうり



マヨネーズをつけて ボリボリボリボリ食べました


わたしの夕飯はコレだけですが


疲れちゃうと胃に入らないので


今夜はおしまい


お水をたくさん飲んで お洗濯干したら ストレッチして寝ます



また明日も頑張ります


今日は少し反省点もあったので


明日そこを改善します