昼営業を終え後片付けを終え


いまは帰り道


買い出し中です(ホマちゃんが)


わたしは基本的にいつも車の中で待っているので


こうしてブログを書いておりますニヤリ



昨日のTVを見てきたよー


というお客様がたくさんお見えになりました


やはりメニューを減らして正解でしたウインク


刺身丼ミニはなんと20人前以上出ましたニコニコ


面白かったのが、、


「今日はごめんなさいね バタバタしちゃって」と


言ったら


「いいですよー ぼく心に余裕がありますから 笑」


とおっしゃっていただけました



いつもこういう日は


心と時間に余裕がある方はどうぞお入りください


というポップを貼り出しているから、、、爆笑爆笑


みなさん優しいお客様が多くてとても嬉しいです


どうもありがとうございました



明日も引き続き今日と同じ形で営業しますので


どうぞ宜しくお願いします🙇



紅生姜は




梅酢に漬けました


あとは時間がおいしく仕上げてくれます♪