おはようございます


信州蕎麦 誉 女将 です


昨夜は


SBCスペシャルで割と前半に紹介されたので


眠気に負けずに観ることができました


何度見ても


ホマちゃんが緊張していて


声も笑顔もひきつっていて


笑えました (ごめんよ)



前回放送されたときは


次の日開店前からお客様にご来店いただき


混雑しましたので


今回はわからないけれども


念のため


メニューを大幅に減らし


なるべくお客様をお待たせしないようにしたいと


考えています


それといつものお手伝いさんが


今日、明日はおやすみなので


急遽ピンチヒッターで


お花のお世話をしてくれてるおばあちゃんに


きてもらうことになっています


耳が聞こえずらいので


注文はとれません


運んでもらうのと


下げてもらうのと洗い物を担当してもらいます


そんなわけで


絶対バタバタしてしまうと思いますが


心と時間に余裕のある方は


どうぞおこしくださいませ



ちなみにメニューは





これだけです


申し訳ありません


もし暇だったら順次メニューを増やしていきたいと思います