おはようございます


信州蕎麦 誉 女将です


またまた同じ


なんだかなあ

まあ美味しいからいいんだけどね


今度は


キツネ蕎麦でも食べようかなニヤリ





いまハマっている韓国ドラマ


馬医🐎 마의 


これね  とっても面白い


いままで韓国ドラマは


なんといっても


チャングムの誓い  がダントツ1位だったけど


馬医が僅差の2位だね


50話もあって


見るのも大変なんだけど


やっと48話まで見終わった


今夜、49、50話(最終会) をみたら


次はまた何をみようかな




大相撲も千秋楽だし


TVが忙しいな爆笑


韓国語 だいぶ耳に慣れてきた


ほとんど意味はわからないけど


なんだか以前よりは


すこーし聴き取れるところもある


意味がわかればすごく面白いのになあー