おはようございます


信州蕎麦 誉 女将です


昨日は、予定通りのところまで


確定申告作業が終わって


とても気分がいいです


なので張り切って


朝いつもよりももっと早く来て


シフォンを焼きました


玉子も大きくて


焼き上がりが、、、




だいぶ膨らみました爆笑


キメの荒さが心配ですが😟


まあ大丈夫でしょう


毛糸を送ってくれる叔母から


韓国海苔も届いていて


今日のサービスおつまみにしようとおもいます




大根と昆布も柔らかく煮えました


これもサービスおつまみです



わたしとホマちゃんの朝賄いは

昨日買ってきた こちらです ↑


でもお蕎麦も食べたいので


おつゆがわりに


少しお蕎麦を食べようと思います♪