女将です


さつまいもの小さいのがハンパに残っていたので


ストーブの上で焼き芋作り




ごはんが半端に残っていたので


潰して軽く味付けして 


お煎餅作り







お芋は美味しかったけど、お煎餅はイマイチでした


石焼きビビンパの焦げたところみたいな感じ



まあそれでも 手作りおやつを食べて


なんだかホッコリした午後でしたウインク



今夜は予想通り


餃子です




私は米粉の皮で包みます


食べる直前に包んですぐに焼きます


今日は小さいのを7個食べる予定



ホマちゃんには 普通の小麦粉で出来た皮で10個の予定


まずはお風呂に入って お腹を温めてきます



明日と明後日は大荒れになるとかびっくりびっくり


雨は嫌いじゃないけど


風が怖くて 夜眠れなくなっちゃうんだよなあ。


やだなあーショボーンショボーンショボーンショボーン