こんにちは


信州蕎麦 誉 女将です



とてもいいお天気


あまりにも気持ち良いので


ホマちゃんにお買い物に連れて行ってもらいました



ついでに いつものおやまにも行って


きのこ とってきました



ジゴボウ(あみたけ)


スーパーで他のきのこや野菜を買って


今夜は きのこ鍋です



綺麗に並べずに 適当にグラサン


グツグツ煮込んで



おいしそうにできました


真ん中の油揚げは


オリーブオイルだけで揚げてあるものです


先程スーパーで見つけて うれしくなっちゃいました爆笑


オリーブオイル、エゴマ油、アマニ油 がOKなのでね。。


あとは、


鶏のつくねを作ったものも入れました


しめには


うどん、フォー、そば、ごはん などなど各自好きなものをいれて食べる予定



楽しい一日になりましたニコニコ



今週は土曜日だけお店に出る予定にしていますが


調子が良ければ木曜日あたり 出てみようかな?ニヤリ