いまさらですが笑

GWは函館に行ってきました!



2泊3日の予定が

体調不良で帰ることができない

というアクシデントがあり

急遽、3泊4日になってしまいましたあせる



とらうみは自宅でお留守番。

母にシッターをお願いしておいたところ

新鮮なお水と

清潔なトイレのほかに、

ちょっとの遊びと、おやつ(毎日!)まで

提供してくれたようですにっこり



母は猫が苦手だったはずなのに。

飛びかかってこなければかわいいのだそう。

膝にとらいがのっている写真と

うれしそうなメッセージが送られてきました。

ありがたい!合格





帰ってきた日のとらうみは

警戒モード爆弾なのか

ぷんぷんモードメラメラなのか

あまり近づいて来ませんでしたが、

翌日からはこんな感じ









わたしの脚にぴったり寄り添って

寝ていますニコニコ









起きたかな、と思っても









起きたかな、と思っても









なかなか目がぱっちり開かず、

まったりモードですにっこり





函館旅行はというと。

函館を舞台にした

名探偵コナンの映画の影響もあるのか、

コロナ明け・制限なしのGWだったからなのか、

どこに行ってもとても混んでいましたネガティブ



楽しみにしていたラッキーピエロでは

店員さんに

 3時間待ちです

と言われ、驚き…!驚き


日にちをずらしたら

 45分待ちです

と言われ、

あら今日は早い!と錯覚しました爆笑



息子も体力がついて

たくさん歩けるようになり、

旅行をめいっぱい楽しめるようになりました。

息子から

 楽しかった!また来たい!

と何度も言ってもらえて

うれしかったですにっこり



今度は江差や八雲なんかもいいな〜よだれ