元気に帰ってきて

ばたばたと準備をして遊びに行く、息子。



学校に通えていることも

お友だちと楽しく遊べていることも

ほんとうにありがたいことですにっこり



元気で健康でいてくれることが

何よりもうれしい!



どんどんと自己が強くなっていて

一心同体に感じられた幼児期を

懐かしく思うときもあるし、

生意気でほんとイヤになるときもあるけど、

 これも成長!愛

とおおらかに思える母でありたいです




ただ、猫たちは

息子からほとばしる元気パワーが苦手らしく、

息子が帰ってくると

さささーっと姿をくらまします驚き



息子が遊びにでかけたので

とらうみを呼ぶと

うみちゃんはすぐに出てきましたニコニコ








(きょうも げんきだわねえ)




とらいはなかなか出てきてくれず

 どこー??DASH!

と家中探していたら、

怪しげなもっこりを発見。









もしや…?凝視 覗いてみると








(さわがしいなあ もう)



とらい、見つけた!ニコニコ



もう何年かすれば

反抗期で静かになるからね昇天

それまで辛抱しておくれ、ね。