自宅療養中ですが

必要書類のあれこれで

会社に顔を出してきました。



それだけですっかり疲れてしまって

家に戻った途端、バタンキューですネガティブ



夜にようやく回復したのですが

とらいは膝に座る暇もなかったことが

大変不満な様子。







わたしがダイニングの椅子に座っていると

隣の椅子に乗って

じとーっと見てきます凝視



怒っているのかな?と思いましたが

試しに、おいで、と言ってみると







待ってました!と言わんばかりに

すぐ膝に乗ってきましたにっこり







この満足気な顔!飛び出すハート



体調が悪いときや

外出するときには

どうしても寂しい?物足りない?思いを

させてしまいます。



そのぶん、元気なときには

たくさん触れ合おうと思いますにっこり