関西国際空港から約7時間のフライト

一歳と7ヶ月の孫ちゃんたちが心配でしたが

夜の出発だったこともあり

飛行機の中では爆睡してくれて

とてもお利口でしたニコニコ


座席も広々としていて

とても快適な旅の始まりとなりました音譜




ホノルル空港到着後

ホテルにチェックインして



まず

最初のご飯は




ジャパニーズ焼肉

ほどよいボリュームで

美味しかった爆笑


ハワイ到着後

2日目に挙式があったので

終わってからのひととき歩く




よく寝る孫ちゃんおやすみ

疲れたのかな〜



息子の孫とゆったりタイムうさぎのぬいぐるみ


バタバタと

2日間が過ぎていきました〜えーん


早い

早すぎる〜えーんえーんえーん


つづく