ここのところ、とても安定していて昨日なんか少し出掛けたにも関わらず、薬飲まなくても大丈夫やったのに


しかーし、こうやって油断してたら発作は突然やってくる訳で。。


昨日は仕事で疲れて、帰ってからもグダグダして早めに寝ましたうさぎ


ふと目が覚めたら12時過ぎ、めっちゃ汗かいてて急きょ不安感が襲ってきました

あいにく主人は出張中、高校生の娘も就寝中、誰も頼る人はいない


とにかく急いでレキソタン飲んで、それでも心臓バクバク

冷蔵庫空けて水をガブガブ飲んで玄関に座って薬が効くのを待ち。。

ダメなら近所の24時間営業のコンビニに駆け込んだら誰かいるしと。

そっと玄関ドア開けたら通行人もいるし、そう考えたら少し楽に。

5分くらいして心臓も平常運転


やっぱり最近薬を減らしてたからかなぁ。。


なかなか難しい泣