Yahooブログから移行しました。

記事を書く余裕があるかどうか分かりませんが、取りあえず、移行しました。

 

近況は・・・相変わらず、仕事が忙しい(笑)

 

 

マラソンは、続けています。

写真は、先月走った「神戸マラソン」のスタート前の様子です。

明日は、某所でハーフマラソン!

 

2年前、人生で一番体重が増えていました。

マラソンのタイムも遅くなる一方でした。

 

スーツがパツパツになったのを期に、生まれて初めてのダイエットをしました。

方法は、炭水化物を減らすこと。

主食の米やパンを、1/2-1/3にしました。

元々、間食は一切しませんので、これだけです。

 

結果は、3ヶ月かけて、-9kgの減量に成功。

現在は、-10kgの状態で、学生の頃の体重に戻りました。

身体が軽くなり、マラソンのタイムも速くなってきました。

 

ですが、年齢的なものもあり、ベストタイムにはほど遠い。

無理をしない程度に続けます。