Yahooブログから移行しました。
記事を書く余裕があるかどうか分かりませんが、取りあえず、移行しました。
近況は・・・相変わらず、仕事が忙しい(笑)
マラソンは、続けています。
写真は、先月走った「神戸マラソン」のスタート前の様子です。
明日は、某所でハーフマラソン!
2年前、人生で一番体重が増えていました。
マラソンのタイムも遅くなる一方でした。
スーツがパツパツになったのを期に、生まれて初めてのダイエットをしました。
方法は、炭水化物を減らすこと。
主食の米やパンを、1/2-1/3にしました。
元々、間食は一切しませんので、これだけです。
結果は、3ヶ月かけて、-9kgの減量に成功。
現在は、-10kgの状態で、学生の頃の体重に戻りました。
身体が軽くなり、マラソンのタイムも速くなってきました。
ですが、年齢的なものもあり、ベストタイムにはほど遠い。
無理をしない程度に続けます。
